OpenGL(GLUT) 〜爆破アニメーション〜

 こんな事書く事でも無いだろうに…と思いつつテクスチャαを使用した爆破アニメーションを作成。やっつけ内容なのでコメント無しのソースです。内容は単にパネルに描画するテクスチャ座標をずらしているだけです(;´Д`)。爆破アニメーションはココで公開されているツールを使用しています。今回はαブレンディングは通常の半透明ではなく爆破ば重なる事も考慮して加算合成でやってます。やっぱり爆破系は加算合成の方が綺麗に見えます。
αブレンディングを使用すると描画順序が非常に重要になってくるので一応 z ソートは入れてありますが今の所は z バッファテストなしの z バッファ書き込み無しで実装しています。
操作方法は '1' 〜 '8' までのキーを押す事で 8 種類の爆破が出ます。